今週のPICK UP☆つい食べたくなっちゃう?!POPでおしゃれ♪バーガーキーチェーン!

みなさま、こんにちは^^

POP FIREです🔥

11月に入り、いよいよもう

今年も残すところあと2ヶ月を切りました...早い💦

アウトドアも気持ちのよい季節🏕✨

みなさま、楽しんでいますか?😊

さてさて、今週のPICK UPは

ついつい食べに行きたくなっちゃう?!

ウシオダタッチがPOPでおしゃれなバーガーキーチェーンです♪

美味しそうな明るい色味と

独特なタッチが魅力♪

バッグやキーに付けるだけで

ちょっとアメリカンテイストな

POPなおしゃれ感が出せますよ^^

ぜひぜひCHECKしてくださいね♪